2020年01月18日

開演前のティータイム 渋谷・文化村にて 

B25C7895-5F35-4BD7-8FC4-85399530B3BA.jpg


昨夜、金曜の夜、花總まりさん(宝塚歌劇団・元・雪&宙・娘役トップ)のソロ・クラシック・コンサートに行ってきました。
渋谷、文化村のレストランで、開演前に紅茶を飲みました。
昨日は、今日は関東にも雪の予報が出る前の曇天で、夕方からはかなり時雨れて夜帰宅する頃は雨でしたが、雪国出身でそのような天気の方がむしろ調子が出るのか、まあまあ好調でした。

 でも平日ですし成人の日で大体の人がお正月お休みで、レストランで待ち合わせしたものの、あまりゆっくりとはできませんでした。
メニューが減っていて好きなメニューが時間がいると言われ、パスタに30分もかかるのかと粘りましたが店員さんに押し切られてしまって、嫌いで以前は食べられなかったメニューを仕方なく頼むことになり、ところが、これが意外なことに良かったんです。
 待ち合わせ相手が仕事の後で難しい感じだったのに、私の話を聞いて吹き出して、その言い方がおかしい、昔嫌いだったのが本当に伝わるし思い出したって、吹き出して気分が和らいだ、こんなことあるのだなと思って、笑い話に。

 その時間がむしろ良かったみたいです。

posted by luce at 23:18
"開演前のティータイム 渋谷・文化村にて "へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。