2020年06月22日

IL DIVO ライブを一年延期・・

びっくりしましたね、ポスターはまだ持っていなかったんですけど、IL DIVOが南米と北欧からヨーロッパのツアーを1年間延期したそうで。
むむむ、って感じでしたが私の行けそうな場所はないかも・・。

来年か、特に南米あたりは今は無理ですね。
ヨーロッパも寒い時期にあたってるし。

それにしても一年ですか。
カルロスさんの日本公演が6月から一月に・・チケットは発売をしなおすそうで一旦、返金に・・・。

そこまでしなければなりませんか?
スポーツがドイツやスペインでは可能になったらしいけど?



posted by luce at 12:53| Comment(5) | Concert ポスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 エンターテインメントの仕事はまだ本格的に再開できませんね。日本ではそれほどでもないのですが、アメリカやブラジルでは感染者が相変わらず急増しています。どうも厄介ですね。
Posted by 東風虎 at 2020年06月22日 13:51
彼方の方はサッカーやテニスが盛んだし、マスクしてもあまり防げないらしく、かかったら直すしか。でも人には免疫力というものもあるはずで?、よくわからないけど、このままって訳にもいかないのでは?、食事やスポーツや音楽や芝居も生だからの事もありはします。自宅やテレビでは無理なことも。ううむ。



>東風虎さん
>
> エンターテインメントの仕事はまだ本格的に再開できませんね。日本ではそれほどでもないのですが、アメリカやブラジルでは感染者が相変わらず急増しています。どうも厄介ですね。
Posted by luce at 2020年06月22日 13:56
そういえば何年のDVD かな?アルプス山脈背景のがあるんですが、嬉しかったな。ウルスの故郷スイスや🇨🇭お隣オーストリアは何か私の故郷富山とにていて、日本のアルプスがあるので、残念ながら富士山は似てないんです。嬉しかったなぁΣd=(・ω-`o)♫




>luceさん
>
>彼方の方はサッカーやテニスが盛んだし、マスクしてもあまり防げないらしく、かかったら直すしか。でも人には免疫力というものもあるはずで?、よくわからないけど、このままって訳にもいかないのでは?、食事やスポーツや音楽や芝居も生だからの事もありはします。自宅やテレビでは無理なことも。ううむ。
>
>
>
>>東風虎さん
>>
>> エンターテインメントの仕事はまだ本格的に再開できませんね。日本ではそれほどでもないのですが、アメリカやブラジルでは感染者が相変わらず急増しています。どうも厄介ですね。
Posted by luce at 2020年06月26日 23:22
一年ではすまなかったね、私たちもヨーロッパに行けないままね。
うーん、ながいですね、東京の非常事態宣言。
大阪が撤回を取りやめましたよ、もううんざり。
Posted by Luce at 2021年02月25日 23:07
このままだと良い俳優や歌手や演奏者が育たないですよね、誰に何やって欲しいかとかも浮かばない始末です。
やはり生で育つものだと思うし、私たちもリクエストも、生でいイマジネーションが湧くものなんだなと思います。


>
>一年ではすまなかったね、私たちもヨーロッパに行けないままね。
>うーん、ながいですね、東京の非常事態宣言。
>大阪が撤回を取りやめましたよ、もううんざり。
Posted by luce at 2021年02月25日 23:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください