2020年03月12日

アナスタシア 再休演へ・・ テレビ局やラジオ局は安全なのか?電車はバスは?

なんとミュージカル・アナスタシア、ロシアの皇女アナスタシアをミュージカル化したものが一旦開演をする予定だった9日に政府の再要請で休演になったとのことです。
10日以降に観劇の予定があったので、しかもかなりいい席が来た喜んでいたのに久しぶりの一桁でしたが、政府の強要で休みになったとのことです。
宝塚より長くて20日以降にその先をやるか再協議とのこと。

 そういえばオリンピックの聖火はリレーが始まるようだけど、昨日ツイッターですごいデマが流れて、取りやめだとか検索画面にアップで出て来て誰が流したのかと。

 でも今回の件は世界各国に及んだので、そこまでするなら同時期のものは、全て取りやめるべきではと思います。
ちなみにテレビやラジオの収録にスターの皆さんやスポーツ選手、人気アナウンサーなどが出られるようだけどテレビ局やラジオ局のスタジオは本当に安全だとなぜ、言えるのでしょうか?
 むしろメディアのスタッフほど外国に行ってる人たちもいないのでは?

それにメイクやスタイリストなんて、芸能人の体に触りますよね、アナウンサーとかも触られます。
この人たちは他のお客さんも掛け持ちされているはずなのですが、本当に感染源がどこにもないんですか?

なぜテレビやラジオの収録はなくならないんですか?

 アナスタシアは主演の人たちのことをよく知りません、宝塚の方達が出られるのでチケットをとりましたがどのぐらいなのかもよくわからないままでした。
宙組でも上演が決まったとか、幸先がいいように祈りますが、劇場はダメでテレビやラジオ観覧は良いのですか?

意味がわかりません、もちろん宝塚やアナスタシアに限ったことではありません!!

posted by luce at 19:51| Comment(6) | ニュース 社会現象など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 実はこの記事のツイートの直後にリツイートの後ぐらいにNHK国際部の東欧からアラブでの病気関係のツイートが割り込んで来たのですが、とてもわざとらしい風に感じました、
 なんていうのかな私ただ開演がよかったなって思っただけで病気での対応に何か思ったわけじゃないんだけど三つも四つも飛び込んで来て、ツイートした人の性分なんかを考えてしました。
 もしそうならNHKの専属のスタッフではないのかも、オンラインの読解力のない人なのかもね。
 別に危険なんだったら仕方ないけど開演後だと思っていたので残念に思っただけなのですが、そんな風に叩きつけるようにツイートを入れた見られるとは驚きました。
 天下のNHKが・・・。


 
Posted by Luce at 2020年03月12日 21:19
 なぜかわからないけど、ツイートのNHK国際部の何件もの連続の入り方が書きたかも、とてもヒステリックに感じました。
 そこまでしなければならないのかな?
 劇見られなくなって残念だと記載しただけで、まるでスパイ活動みたいに圧力かけられたような気分でNHK国際部のツイートの仕方に唖然としてしまいました!!


Posted by Luce at 2020年03月12日 21:21
 ウイルス流行は身体だけではなく心も傷つけていきます。
 スポーツや芸術のイベント中止は残念です。心をいやすべきものができないのですから。
 また様々ななデマや気遣いのできない余裕のなさも顕在化しつつあります。思いやりの気持ちはこういう時こそ大切ですね。
Posted by 西風兔 at 2020年03月12日 22:19
 追記その2、ちなみにそのバンドのファンにその本に書いたあった芸能人多数を同時に掛け持つネット会社のこと何人かにメールで話してあるんです。
 みなさん知識ないとなかなかわからないことですよね、でも本読めばわかるし私の元の職場の同期や後輩たちだって、ネット部門は委託されてるって知ってます。


Posted by Luce at 2020年03月12日 22:33
 再投稿 Posted by luce at 2020年03月12日 22:26 の再投稿です。

 ありがとうございます、わかってもらえてよかったです。

亡くなられた方や重症の方が世界規模でいらっしゃることは理解しております、私も家族を別の病気で亡くしてそんなに時が経ちません、

 ご心中はお察しいたします。

 なので余計に、ややこしい事態になることはマスコミであればネット会社の委託のスタッフの皆さんも含めて、粛清した態度をとっていただきたいものなのですが、
 あのツイートぶりには、内容ではなくてツイートの入れ方がまるでどこかのバンドのネット委託スタッフを思い出すようで驚きました。

 掛け持ちしているという本があるので、掛け持ちをNHKとしているのではと思います。

 今ネット部門はオペレーターがいる金融機関や旅行会社でも、委託してますから。











 ちなみにどこぞのバンドは今の所GLAYではありません。






>西風兔さん
>
> ウイルス流行は身体だけではなく心も傷つけていきます。
> スポーツや芸術のイベント中止は残念です。心をいやすべきものができないのですから。
> また様々ななデマや気遣いのできない余裕のなさも顕在化しつつあります。思いやりの気持ちはこういう時こそ大切ですね。
Posted by luce at 2020年03月13日 17:54
実はチケットを20日以降にとり直しました、ただ今日日付変わりましたが13日に明日のホワイトデーの代わりに、グッズ付きのロイヤルシート席を抑えていたのですが、そういう座席ではなくなってしまいました、
 しかも一桁で役者さんたちのお顔がよく見えると、喜んでいたので残念でした。
 またいつかそんな座席にも縁があればいいなと思っています。

 ちなみに花總さんのエリザベートはとり損ねてしまって、リセール待ちです。なかったら仕方ない。
他のOGの方達も出られるので見たいのですが。

>
Posted by luce at 2020年03月14日 00:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください