2019年08月22日

DEATHTOPIA/GLAYとLove Bebop/MISIA

GLAYのDEATHTOPIAとMISIAのLove Bebopです。

A2685423-0EA0-4F69-B8CD-9BDC38B17288.jpg


こちらGLAYの方はHISASHIの手によるもので、かなりメタル系の色が強いです。
激しいですね、通常のGLAYよりも。
でも歌詞とかいいと思います。
色々ありますね、GLAYも。

MISIAさんとのデュエットが話題になりましたが、YOUR SONGSですね。
MISIAさんも割と好きな歌手です、歌上手いですね。
メットライフドームのSPゲストでも、歌唱力も抜群でしたし、アピールも上手かった。
なんだか女同士なのにオペラグラスでドキドキしちゃった。
MISIAさん、女性なのに女性ときめかせる!

どちらかといえば、私がもともとやっていた路線はMISIAさんの方みたいなジャンルですが、でも、うまくTERUとデュェットされていたなと思います。
どちらのラジオも時々聞いていたのですが、なんだか楽しみが増えましたー。
二枚ともipodに入ってます、ドームのGLAYのライブの前から。
もっと聴きこまないとね。
MISIAさんのCDはもともと一枚欲しいと思っていて、他にも少しあるんですけど、これも聞いて見たかったものでした。

GLAYは10月のはじめにまた新アルバムを出すそうですね、すごいスピードだなあ!


posted by luce at 20:10| Comment(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンドとUSBケーブル GLAY25th Live Democracy グッズ

GLAYのグッズ、終演後でTシャツやタオルは売り切れ。
で、リストバンドは二種類ありましたが、カラフルなの三色セットの方はプラスチック?
でむれそう?ほかの人がしてたのみて、売り切れてなくても私は、冬に暖かく夏に汗を吸収する方だわとこちらに。
ケーブルはHISASHIの名義で出てましたね。



276806E0-A294-4507-9B0F-2CF6E1090356.jpg

もう一つ訳があるの、こちら、ロックぽいです。
あと、ケーブルの方は元から一つ欲しかったけど、GLAYのHISASHIのグッズとしてでてたから。
tシャツはMのブラックのみだけど元もと、衣類はあんまりグッズでは買わない人で、バスタオルは大きいのしか残ってなかったので。

しかしTシャツはLが売り切れとは、男子に人気があるようですね!
まあ色んな人がいていいと思ってます!


posted by luce at 00:28| Comment(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TERUの時計 G-Shock とラジオ

TERUとGLAYの名義ででたグッズ、特注品、の時計。
G-Shock

221B96FD-4C39-4712-8EC9-AC940396B657.jpg

青いのをある店で家族が景品にもらってきた日を思い返します。
でも今回はね、いつか機会があればかな、ところで?GLAYは、時計をメットライフドーム二日間ともにやりませんでしたね!?
あるかなと思ってました!
まあいいんだけど、今夜のTERU Me Night TERUはお兄さん、なんですね!
妹さんは保育園をやめ、絵を描かれてるそうで。
私ぐらいなのかな?、でも年が5歳以上離れてる場合もありますよねー。
そっかー、、、景色いい場所だから一家でアーティスト性が育ったのかもしれないですねー!

火傷のあとから疲れか何かで目腫れて、医者に言われたら 凝り性で、ずっと青汁飲んじゃうんだ・・。

私にもある意味、そういうとこもあります。

そういえばこの時計の前では男性のファンが私の前に、隣にあったTERUの写真も真剣に角度を考えて写してましたね。
男の人たちの好きそうなグッズです。




posted by luce at 00:15| Comment(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月20日

タピオカ アイスミルクティー/ GLAY メットライフドーム終演後の飲み物

25D4B4A1-0C6A-44A2-850B-403078D11F7C.jpg


 GLAY 8/18日曜、メットライフドーム終演後には食べ物だけではなくて、飲み物も。
タピオカ・アイス・ミルクティー。
こちらやや割高と思うけど、ライブ記念のシールが一つついてきますが、色違いで赤と青がもらえました。

 もしも、あんまりグッズが買えなくても、こんな記念品が出るので、それそれでいいのかなと思いました。
以外にもミルクティーは紅茶大好き人間なのに苦手だったんですが、暑かったのと汗掻いたのと、喉乾いたので美味しく飲めましたが甘いわ。

横浜で飲んだソーダー系のタピオカの方が好きなことは好きだったけど、これしかないと言われて。

飲めたので良かったです、疲れていると飲めるものです。



北海道のワインとタラとチーズ、鎌倉のハムステーキ、そして地場産の豆腐と野菜、故郷の味噌と米とワイングラス

今夜はたまたましばらく前に購入した北海道の赤ワインで家族の誕生日を自宅でも祝おうと思っていたのですが、なかなか機会がなくて、やっとお祝いが自宅でもできました。

077A08EB-6686-468B-9549-7A9D6F4EEA6F.jpg


久しぶりの赤ワインで、ツヴァィゲルド2018、余市町の名人さんの手によるものですが、そんなに高くはなくて、家庭用にしては本当にステーキにも合わせられるぐらい濃厚です。

美味でした👜🚗✈💡

0BCCB083-5E9C-4284-8E59-894D7EF666C5.jpg


そして今夜の手料理は、北海道のタラのムニエル、冷凍してありたまたま今夜に。
鎌倉のハムステーキと 、冷凍のパスタやピラフようの根菜類とキノコ、が野菜とメインに。


882BE43F-3C49-451D-877E-D0412216E74C.jpg


そして故郷は富山のチューリップフェアーのガラスのワイングラス、そして、北海道十勝のチーズ・ゴーダ。

かなり前に、クリスマスの故郷・富山県内のスーパーの抽選で当たった、ブランドのお皿、をタラとハムと野菜を盛り付けに。

そして、厚木の豆腐とカブで作って、故郷の日本海みそを合わせた味噌汁。

お米は入善地区のコシヒカリ(^_^)

 そうね、ワインは一番、十勝のチーズ・ゴーダと、鎌倉のハムステーキに当たっていましたね。

たかそうに見えるけど、スーパーに夕方の六時ごろに行くと半額とかで出ることがあって、実は大方の食材を半額で手に入れてました。
別々に買い物してあったんだけど、うまく一晩のおかずとメインに味噌汁にまとまりましたね。

 今夜は我ながら、全てに失敗がなかったなと、またお酒があるときは味噌汁を出さない時もあるんですが、和食が少なかったので、小松菜を入れてカブとの味噌汁にしました。

 そろそろ本格的なお盆休みもこれで終わりです。
まだもう少し、時間が取れることもありますが、もう全日は無理ですね。